SSブログ
ポーカー

投票率 最新 2012年 [投票率 最新 2012年]

2012年12月16日最新の投票率が発表された。
なんと!ま!驚きの投票率!

今後の国民の生活が掛かった
大事な選挙の投票率、こんなのでいいの?

いくらなんでも・・
みんな政治に関心なさすぎる。

『どうせ、どこになっても今の生活は変わらないよ・・』

若者はこう思うだろう。
現に30代後半の私でもそう思います。

でも、思うだけなら
今の政治家と同じなんです!

口に出すだけで行動しなきゃ
今の腐った?政治と同じ。

結局は周りから、
『どうせ、口だけでしょ・・』

って言われてるかもしれませんよ!
あなたが!

政治に関心を持てとは
私なんかが言えるご身分ではありませんが、
諦める前に、行動を起こさないと、何も
変わらないわけですわ・・

選挙の投票率、最新版をみて
思わず、愕然としました・・

これだけ不況と騒がれ、
芸能人までも、ステマでお小遣い稼ぎをしなきゃならん
こんな世の中じゃ・・




ポイズン!!



2012年の選挙の最新投票率、14.03%ですよ!


大幅ダウンにも程があります!


よし!、わたしも
ブログ更新したし・・・


これから選挙いってきまーす!!
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。