SSブログ
ポーカー

花田美恵子 収入は・・!そして子供の顔 [花田美恵子 収入は・・!]


2007年に花田勝さんと離婚し、その後スゴイ額の慰謝料と養育費をもらった!! その額!!なんと・・・驚きの金額だった!!



噂によると慰謝料5000万だの、月の養育費300万だのネットでは
噂されてますね。

サンデージャポンに出演された時、きっぱり否定してました。
でも、ハワイで子育て、豪邸に住み、ヨガを楽しむセレブママ風!

花田美恵子さんの収入源が気になりませんか?

実は、ひっそりと、女性週刊誌で『シングルマザー日記』なるものを
書いており、なおかつ単行本になっているそうだ。


正直、売れ行きは不明・・

また、ハワイでの生活を紹介するブログも
オフィシャルブログとは別に書いており、
生活の一部を切り売りして
収入を得てるようだ。

昔は口を半開きで、ぽかんと、ホンワカした印象だった
花田美恵子さんだが、現在は海外での生活を力強く
している、パワフルママ状態。

花田美恵子さんの、収入源はほかにもあるだろうし
心配はなさそうですね。。。

それよりも、元夫の倒産のほうが行方が気になりますが、
正直、離婚して正解だったのかもしれませんね。

花田美恵子さんのブログでの笑顔を見ると
今は、なに不自由なく過ごしてそうな、優しい母の顔に
なっています。

花田美恵子さんの収入に関する情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。