SSブログ
ポーカー

ジョディフォスター ゴールデングローブ [ジョディフォスター ゴールデングローブ]

ジョディフォスター がゴールデングローブのセシル・B・デミル賞

を受賞し、スピーチの中でカミングアウトしてしまいましたね・・


以前から、秘かに囁かれていたので、ま・・いまさらな感じもしますが

ジョディフォスターの年齢は50歳となっているが、見た目は

更けてしまったような感じですよね。

詳しくはコチラへ


プライベートでは独身ながら男児を2児を授かり、シングルマザーとして
頑張っているようですね


これからもジョディフォスターの名演技を期待しつつ、見守っていきましょう





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。