SSブログ
ポーカー

工藤静香 ダウン症 次女 [工藤静香 ダウン症 次女]

画像が流出して、現在話題の工藤静香さんと木村拓哉さんの

次女さんがダウン症では無いかとネットで騒がれてます・・

その、工藤静香さんの子供がダウン症?


工藤静香 ダウン症かもしれない次女の画像はこちら。


個人的には、へぇ~位にしか思いませんでしたが

知りたい情報をお届けするのが、このブログの

使命w?だと感じ調べてみましたよ^^


①キムタクの次女 光希(みつき)ちゃんが静岡にあるこども病院に入院?

②次女光希(みつき)ちゃんが入院した病院は、ダウン症治療で有名な静岡県の子供病院?

③病院で木村拓哉さんや工藤静香さんが目撃される・・

④木村拓哉と工藤静香が浜名湖近くのマンションを購入したという噂



この、④の噂に関しては、実際別荘目的のため購入をしたらしいので

本当らしいです。



が、しかしながら、この静岡県の子供病院は

ダウン症で有名な名医がいるのは事実ですが

この静岡県の子供病院は、喘息でも有名な名医が居ることでも知られています。

スポンサーリンク





流出画像をみても、次女光希(みつき)ちゃんは至って問題なさそうなので

本当にこの静岡県の子供病院に通院、または入院したことが

あるとしても、ダウン症では無さそうです。

キムタクと工藤静香のお子様がダウン症だろうがなんだろうが

いいではありませんか!!



と、思うのですがやはり有名人なので、ファンも多い・・

そうなると工藤静香の子供がダウン症か気になるのでしょうね^^

有名人は避けて通れない道なのかもしれません・・



子供には関係ないことですがね。

以上、工藤静香 ダウン症 次女 の情報でした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。