SSブログ
ポーカー

ポケモン 新作ゲーム 2013 予約 [ポケモン 新作ゲーム 2013 予約]

ポケモンの最新3DSソフトの情報が、発表されましたね!

ポケモンは、子供のみならず大人も夢中になる人続出のゲームです。



ポケモン公式の動画にもあるように

完全新作のキャラクターが新御三家として登場!

ポケモンの完全新作はいったいいつぶりなのか・・

新御三家メンバー紹介しますね!

①ケロマツ
②フォッコ
③ハリマロン
スポンサーリンク




気になる発売時期だが、2013年10月発売予定らしい・・

随分先ですね・・

そして、ポケモンといえば金と銀・・

今回の新作は、

『ポケットモンスター X』と『ポケットモンスター Y』

と、やはり今回も対で発売されるようですね。

まだまだ、発売は先なので、予約できるところはありませんでしたが

今年のクリスマスシーズン前には手に入れておかないと

すぐに売り切れになりそうなソフトですね。






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。