SSブログ
ポーカー

帰れま10 ロイヤルホスト ランキング [帰れま10 ロイヤルホスト ランキング]

本日放送の人気番組のコラボ!

お試しかっ!とQさまの対決で、帰れま10の本日のお店は

大好き!ロイヤルホストのランキングでしたね!

昔から馴染みのある、少し高級なファミレス。

そんなイメージですが、最近店舗をあまり見ないような

気がします・・

≫ロイヤルホスト店舗一覧はこちら≪
スポンサーリンク




ロイヤルホストのランキングで気になることがひとつ・・

ロイヤルホストのクーポンってあるのかしら?

調べてみたところ、ロイヤルホストのクーポンは、

ロイヤルホストの携帯サイトに会員登録すると、

お誕生日つきに、20%オフのクーポンがあるようです。

その他、家族誕生日月クーポンやら、メルマガクーポンやらあるみたい。

ロイヤルホストのクーポンってあまり

見かけませんが、20%のクーポンは嬉しいかも[揺れるハート]

私が、大好きなロイヤルホストのパンケーキ!そして

コスモドリア!

お給料出た後なら、プラスオニオンスープのつけちゃいます!

最近ロイヤルホストに行っていないので、帰れま10見て、急に

コスモドリアのさっぱりしたドリアが食べたくなりました。

今度の休日には、ロイヤルホストに行ってみよう♪

以上、帰れま10 ロイヤルホスト ランキングについての情報でした!




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。