SSブログ
ポーカー

チノパン 千野志麻 交通事故 [野志麻 ブログ閉鎖!交通事故で男性死亡]

元フジテレビの女子アナ、千野志麻さんが静岡県沼津市の実家に帰省中に
歩いていた38歳の男性を車で轢いてしまい、男性はまもなく死亡したようですね。

現在は横手志麻として、フリーアナウンサーの活動をされていたようですが、
現在、35歳のチノパン事千野志麻さんは、2000年フジテレビに入社、めざましテレビや、バラエティー番組など
数多くの番組を担当し、女子アナの【~パン】という言い方の初代としても有名。

2005年フジテレビ退社後、2006年には福田康夫の甥でゴールドマン・サックス社員の横手信一(当時38歳)と結婚した。
2008年には、待望の子宝も授かり、順風満帆な人生を送っていた矢先の交通事故。

亡くなられた、38歳の男性にも子供がいたのかもしれません・・
そう思うとやるせないです。

また、千野志麻さんの父親は、沼津市の市議会委員の千野慎一郎氏。
場所柄、もしかしたらゴルフなんかの帰り道に、轢いてしまったのかな・・
と、思っていたが、ニュース番組を見ていたら、沼津インター横の宿泊施設の
駐車場・・

駐車場で人を轢いてしまう・・
そんなこと、あっても死亡に至るまで重症になるなんて・・

死亡した方とは面識があったのかな・・

スポンサーリンク




まさか、故意にその方を轢いたとなると
大変な騒ぎですよね・・

憶測でしかありませんが、千野志麻さんの
知人だったのかな・・

なんだか、色々と厄介な事になりそうですよね
だって、沼津の実家に帰省してるなら、実家に止まれば良い話しだし
車に、子供は乗っていたのかな・・

千野志麻のご主人は、ゴールドマンサックスの横手信一氏で
2頭の馬主でもある。
もう、この時点で金持ち臭プンプンww

そして、家計が政治家家計となれば、いろいろ
チノパンも大変な生活だったのではなかろうか・・

あくまでも憶測でチノパンの
気持ちは分からないが、亡くなられた荻原俊文さんとは
チノパン、面識あったのですかね・・?

そして、市議会委員やら、福田元首相の甥っ子さんとの結婚で
周りには、ある意味強く、太いパイプの持ち主・・
今回の事故も、示談で解決してしまうのか、
今後が気になる・・

現在、千野志麻さんは、表立った活動はしていない様ですが、ブログは
やっていたようで、ブログは既に閉鎖・・

人が一人亡くなっているのだから、致し方ないような気もしますが・・
やはり、どんな内容だったのか知りたいですよね。

何処を探してもなかなか出てこないですが
帰省中との事で、もしかしたら
TVではさらっとしかニュースにならないかもしれませんね・・

旦那さん一家の力がすごいから、この事故は
賠償金で終わってしますのでしょうか・・

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます・・

以上、千野志麻交通事故に関する情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HOME’S 引越し 見積もり
Copyright © トレンドの鬼! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。